定期検査の結果がでました!

皆様、アンニョンハセヨ!
きょうは、朝 雪が3センチほど、積もっていました。 朝、マイナス10度、最高気温マイナス5度と、冷凍庫の中のような状態、寒すぎる~!
 
きのう、1年ぶりの定期検査の結果を、主治医の先生に、お聞きしました。
最近、すこぶる体調はいいので、自信がありました。 午後2時20分の予約時間
主治医の先生は、日本の東海大学で、ガン治療の勉強をされて、現在、韓国全南の和順(ファスン)の全南大付属病院で、頑張られています。 ユン先生、ムーミンみたいな体系をされ、優しい先生です。
 
すべて、順調、のどに少しありますが、大丈夫でしょうと、言ってくださって、うれしかったです! また、6ヵ月後、検査してくださいね!とも、言われてしまった。
 
帰りは、先日、買いそびれた、ウナギが食べたくて、1皿だけ買いました。 
暖かい、下着をと、探したけれども、いまいちでしたけど、買っちゃった。
 
また、大きな買い物袋をさげて 帰ってきました。 
そしたら、夫が、家のかたずけをしていて、大目玉! わたしが、いたらなくて
そのようなことが、起こってしまいました。 でも、夫が、タバコを辞めようと決意したらしく、まだ、吸っていません。 臭いがなくて、うれしい!
 
うなぎは、私が好きで、(日本の方が味付けは、いい)夫は、少し食べて終わりました。
 乳がんの手術をして、4年近く、検査結果が、よくて よかったです!
  ありがとうございました!