サクラ🌸を見に行きました!

きょうは、突然 桜の季節なのに サクラ🌸も、見に行かないなんてと、言い出す夫。 シオモニも、いて じゃあ내장산 へ サクラ🌸を見に行こうになった。

最近 久しく 車で 遠出していなくて 迷ったが、行く事に 決めた。

お天気も良く 満開の桜🌸

気持ち良かった❗

내장산 で 早めのお昼を食べて ここは、 サクラ🌸がない。백양사へ 行く事にした。サクラ🌸ありました。2人の写真もないので お願いして 良い写真が撮れました。 夫も、すごく 喜んでくれて シオモニも、楽しんでました。 来週は、礼拝にも お義母さんと、行くからと、約束してくれました。

ひと休みしてから、夫婦で、細ネギキムチをつくました。


f:id:emichankun:20240409163533j:image
감사합니다 ❤️