3月2日は、誕生日です!

イメージ 3

皆さま、アンニョンハセヨ!
今年も、はや三月を迎えました。
きょうは、2日 はい、私 えみこの誕生日なのであります!
1日は、朝 雨が残り 風の強い日で 仕事は、お休みになりました。
シオモニ(お義母さん)の家のテレビが、画面が出ないとのこと、モギョクタン(お風呂屋さん)へ行ってから、夫と弟と3人で 向いました。

テレビを治して(夫と弟がなおした)
お昼ご飯を食べに行こうになり
1の日の市場(シジャン)のピア市場へ
行きました。

あすは、ディポルンなので、五穀飯を炊き、ナムルをお供えするんです。
シオモニと、一緒ですから 大掛かりになりましたね
そんなこんなで、ナムル(チョッパー細ネギ、干ししいたけ、チナムル、スッチュナムル)を買いました。
その前に、小豆がゆと、パジラクカルククを食べたです。
 
きょうも、自分で カステラを焼き ケーキを作ろうかと考えて、夫にいちご🍓🍓🍓を買って来てもらいました。
なんか、あしたの朝の五穀飯をセットして いろいろ
してたら、11時になってしまいました。

でも、あしたは、誕生日なんだ💙💚💛💜❤💗💖💔💘💕💓🖤❣   がんばろう fight
先日、合唱団で 行ってきた時の写真です!
イメージ 1

イメージ 2

お付き合いくださり、ありがとうございます!