2024年 誕生日を迎えました。

사진
f:id:emichankun:20240302093116j:image

皆さま、アンニョンハセヨ❗

今年も、誕生日を迎え、一年経つのが とても 早く 感じます。

きのうは、夫の友人が来られました。

直前の電話では、差し入れに、鶏肉唐揚げ(チキン)持っていこうか、有名なパンにするかと あったようだが、寒いのに 何も要らないし 来なくて いいよ。

言ったらしい。

やっぱり 来まして「あしたは、私の誕生日なのに。。。」 それから でかけられた。

なんと 私のために ケーキを買って来てくれました。

やっぱり嬉しいですね。

夜に 夫婦で、美味しく いただきました。

チーズケーキだと 信じていたら コーヒー味のケーキでした。 次は、あまり甘くなのがいいです。

感謝のメールをしておきました。

こんな感じの誕生日でした。

今年も、マイペースに、頑張りまーす。

見てくださり ありがとうございます♥️