今朝、母が危篤状態だと、連絡がきました。(5月28日)

  皆さん、アンニョンハセヨ!
夫のヨンソプ氏は、だいぶ元気になってきました。 きのうの昼から、お粥を食べれるようになりました。明日くらいには、退院出来そうな 感じです!

今朝、日本の上の兄から、5時55分くらいに
LINEのメッセージが、来ました。
母の意識がなく、危篤状態だと...
母は、92歳、老人病院にいました。 
毎日、ふたりの兄は、顔を見に行ってました。

来るべきものが来てしまいました。

いま、夫は入院していて、あした 出発になりそうです!
きょう、いろいろ精算をして(月末なので)
朝、電話で、夫とのやりとり、店もあるので、一人だし...
きょうは、教会の後輩の婦人がアルバイトできてくれます!

一応、きょうの10時ごろ、主治医の先生に、相談をして、退院の手続きをするとのこと...
母に対して、充分に尽くせなかった思いや、複雑ですね!
  頑張ります! 涙がでて、仕方がありません!

(追って書き) きょうの午前7時3分に、母が亡くなりました。