コーラスの練習をしました!

アンニョンハセヨ!
きょうは、明け方から、すごい雨でして、9時頃には 小降りになりました。
めずらしく、昼は、10度近くまで上がったようです!
でも、雨だったので、私たちは、お休みでした。
 
雨なので、自由がきき、今日は、カンジュ(光州)で、コーラスの練習に行くこと
できました。 歌詞を暗記しなくちゃねと、もっともです!
 
ひとり、オンニ(お姉さん)が、声楽をやっていたので、ピアノに合わせ、ソプラノ、アルトと少し、はもります。 曲目は、アルンダウン セサン(美しい世界.、ユリサンジャの曲)、トラジ(韓国民謡)です。
 
先日、簡易韓服(ハンボク)をそろえ、25日の大会に向けて、頑張らないと...
日本人婦人たち、14名で、頑張ろうというところです!(うちの教会の人たち)
こういう企画は、大好きなので、頑張ります!
 
追伸、25日の大会は、成功しました。 皆さん、とても、頑張られたようです!
ただ、私は、仕事が忙しいのもあり、動員ができず、私自身、反省点のほうが多いので、記事にする事が、できませんでした。