久しぶりに、海沿いのお店に行きました!

イメージ 1
皆さま、アンニョンハセヨ!
最近、暖かい日が続いている韓国、えみこ地方です! (明日から、少し気温が、下がりますね!)

きょうは、礼拝後に、(仕事が日曜日であまりにもなかったので、店を閉めて) 弟が、言い出しっぺで、海沿いをドライブして、お食事に行こうという事になった。

私は、いち早く 12時前に教会を出てきたのに、叔母さんは、最初に行った教会の礼拝が長引いて、私は1時間待つハメになってしまった。

1
1時間近く、車で走って、全北のムアン郡のキョップポ港でした。
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
てんきも、とてもよくて  おいしいお刺身(ヒラメ、クロソイ)を頼んで、お食事をしましたよ! 行ったメンバーは、叔父さん夫婦、うち夫婦、3番目の弟、よく手伝ってくれるトンソミジャさんの6人
楽しく、食事ができましたよ!
イメージ 5
これは、借り物ですが、久しぶりに、たくさん、お刺身が食べれました。
叔父さんが、奮発してくださって、運転は、弟で、2台の車で、帰りには、
軽く、チャンチククス(ニュウ麺)も、食べちゃって、お腹いっぱいで、
帰ってきましたよ! 叔父さんが、よくしてくださって、これからも、
よい、お付き合いをしていきたいです!
 
 
  ありがとうございました!