きのうは、文先生のお葬式(聖和式)でした!

皆さま、アンニョンハセヨ!
きょうから、台風の影響で、今は、大雨です!
きのう9月15日は、私の尊敬してやまない文先生のお葬式(聖和式)でした。
13日間の弔問期間を終え、世界から、多くの方々が、弔問に訪れました。
 
あの清平(チョンピョン)では、先回、祝福結婚式をお届けしましたが、今回は
文先生(真のお父様)のお葬式(聖和式)で、ございました。
お父様が、成されたみ業は、偉大なものでした。
 
16歳のイースターの日に、神様によって、召命を受けられて、出発です!
92年の歳月を 神様の解放と 人類の救援、世界平和のために、真の愛で
生きられ、摂理的使命を完了され、9月3日に、召されました。
 
あの清心平和ワールドセンターに、3万5千名の方々が、弔問の詰めかけ、
入りきれない人々も、外にあふれていたようで、合わせて5万名くらい、訪れた
ようです!
 
私も、気持ちは、ぜひ、行きたかったのですが、雨が降らず、夫の許可が出なかったので、行けませんでした。
 ですから、その時間、お客様が来てしまい、10時過ぎに、お餅とバナナを買って、教会に届け、20~30分間だけ、インターネットの大画面を見ました。
満席でした。 おごそかに、行われ、奉仕活動をされている学生たちや、多くの
方々のご協力の中、無事に、終わりました。
 
あすは、真のお母様を中心とする世界の食口の集会がありまして、
台風が近ずいていますが(夫は、こんな大雨の中でも、行くのかといいますが)
行きます! 早朝3時ごろ、出発です!
せっかくの機会ですので、絶対、行きます!
 
 長文、お付き合いくださいまして、ありがとうございます!