きょうは、先生の参拝に行きました!

皆さん、アンニョンハセヨ!
昨夜から、大雨、雷も鳴っていて怖いくらいでしたが、朝は、雨があがってしまいました。
 でも、雨の予定だったので、私は、尊敬する先生が、先日亡くなられたので、
参拝に、行ってきました。
 
朝、7時半集合、出発でしたので、夫が集合場所まで、送ってくれました。
あさ、卵サンドイッチ(一カゴ)と、レギュラーコーヒーをポットにいれて、
ぎりぎりの時間でしたが、皆といっしょに食べたり飲んだり、大好きなので、
持っていく人なんですね! 
きょうは、子どもたちも多く、にぎやかでした。
 
昼12時半ごろ、清平(チョンピョン)の清心平和ワールドセンターに、着きました。  ずっと並んで、最近のビデオを拝見し、献花をささげ、喪主にあたる方に礼をして、終わりました。
真のお父様が、世界のために心身をいとわず、闘われ、ひたすら条件をたてられ、勝利されてこられ、ほんとうに感謝で、申しわけない思いでいっぱいになってしまいました。 素晴らしい方でした。
 
夫は、きょうは、こころよく送りだしてくれて、いつも手伝ってくれる人も、こころよく来てくれて、ふたりで頑張ったようです! はじめは、あまり仕事がなかったのですが、その後、消化しきれないくらいお客様が来たようで、大変だったと言ってました。
 
私が、家に向かっていると、携帯電話が、鳴りました。
きょうは、ふたり頑張ったので、お酒を飲んでいるんだ。(チキンを肴に) 
タクシーで来いと...
となりのカーセンターにうちの自家用車を貸してしまい、オートバイで、ふたり帰ってきました。
夫も、私も、きょうは、充実していて、感謝な一日でした! 
 
 長いお話、お付き合いくださいまして ありがとうございました!