日曜日の出来事

イメージ 1
皆さま、アンニョンハセヨ!
やっと、私のPCが、新しくなりまして、すばやくなり、すべて開け、快適です!
DVDを見れました!
 
日曜日(10日)は、(2月末の日曜から、第2,4日曜日は、定休日にしました。
うちの店「洗車場」) 休みなので、礼拝にいけました。
朝、モギョクタン(お風呂屋さん)へいき、教会の礼拝へ
今回、教会長が、移動になられて、最後の礼拝でした。 おー 祈祷当番でして、なんとかお祈りしました。
 まあ、同じ教区なので、たまに、お顔は見えますが...
 
旧暦では、2月5日(3月16日土曜)が、私の誕生日にあたりまして、その日
教会長が、行きますからと、誕生礼拝をするとのこと、その他、お近くの皆さんが、来られます!  お~ 緊張しますね!
 
食事もせず、弟たちと近くの(車で30分)公園へ、行きました。
土曜日の朝、末の弟から電話がきて、約束していた。 焼肉しようと、
3番目の弟と、甥っ子3人と、私たち夫婦、目的の公園へ、
けっこう、家族ずれで、来ていましたね!
風よけを作り、炭火で、豚肉(サンギョプサル)、ウインナー、大海老、たこまで、焼いて食べました。 たこは、弟夫婦が準備して、海老は、うちが準備した
寒いけど、おいしく頂きました。 しあわせでしたよ! 
 
その後、サッカーをしたり、チュックなどもした。
 若い子たちは、動きが、いいけど、最近、動いていないので、タイミングが悪い。 あ~  スポーツは、好きなのに...
 
夜は、お母さんの帰宅を待ち、食堂で、メギタン(川魚の汁物)を頼み、みんなで食べた。 3番目の弟が、計算して、帰宅しました。
食べ過ぎて、苦労しました。
 
 長文、お付き合いいただき、ありがとうございます! 
イメージ 2イメージ 3素材は、しんちゃんから、お借りしました!