きょうは、礼拝、行けました!

イメージ 1皆さま、アンニョンハセヨ!
こちら韓国、えみこ地方も、ようやく春めいてきました。
 
教会の隣の家の庭に咲いている梅の木、見つけました。
うちの店(洗車場)の近くに、梅林(梅の実用の梅の畑)が、つぶされて、図書館に変わってしまったので...
あまり、見れません!
 
先日(3月16日)は、旧暦の私の誕生日に、前の教会長が、教会のメンバー
7名で、来てくださり、いい感じに、我が家でお迎えした。
夫も、皆さんが、意識してくださり、愛されていました。
 
 そして、きょう(3月24日)は、新しい教会長をカンジュ(光州)から、お迎えしてた。(前の教会長さんよりは、ベテランで、なんと、奥様が日本人)私たちと、
同じ立場) おー ステキ!
 お子様が、5人もいらっしゃる。 すごい!
 
日本婦人たちは、簡易韓服を着て、韓国の”故郷の春”と 日本の”花”を混ぜた合唱なども、10名のメンバーで、披露しました。  私も、ソプラノで、参加しました。
 
きょうは、礼拝に行っていいよと、(周りからも、強く言われて...)言ってくれたので、少し家の片付けをして、心よく、いけました。
 
新しい教会長と、共に、頑張ろうと、思いました!イメージ 2イメージ 3
 
 お付き合いくださり、ありがとうございました!
 
素材は、しんちゃんから、お借りしました!