お義母さんが、我が家にきてます!

f:id:emichankun:20191003230835g:plain


 

皆さま、アンニョンハセヨ!

先日、チュソク(秋夕、旧盆)が終わり、その後、お義母さんの具合が

悪く、入院しました。一週間ほどで、よくなりましたが、保険で、入院費

請求できるからといい、13日間入院をして、今週の月曜日に、退院しました。

 

今年の6月まで、末の弟夫婦が、お義母さんと、古い家に住んでいましたが、

その後、ひとりになり、あまり食事も、作らず、食べたり食べなかったりの

状態でした。 地域の老人会館で、何人かで食事をしたりもしますが。。。

 

退院したてなので、ひとりになると また食べなくなるしという心配で、夫は

いなかに帰すことをまだ考えていないようです!

軽いアルバイトも、する予定なので、その時からかな?

まあ、大事なお義母さんですから、頑張ります~ ふう~