きょうは、全体礼拝に 行きました!

皆さま、アンニョンハセヨ!
きょうも、昨夜からの雨で、日曜日、お休み!
 
前から、きょうは、全体礼拝が、あるので 行きたいと思っていました。(幸い、
雨模様なので、私には、好都合) やった、行けました。
 
5時集合なので、(直前、夫からの小言もありましたが...)
慌てて、走りながら、5時3分着、まあまあでした。
でも、最後の方が、来たのが、5時25分..
 (ブレンドコーヒーを、いれてきても、ヨカッタナア...)
諸事情で、遅れる方も、いました。 小中生も、含めて バス1台でした。
 
最近は、キョンギドウのカピョン、清平は、近くまで、高速道路ができて、4時間
くらいで、行ける様になりました。
 
清心ワールドセンターにて、韓国各地から、集まった食口たち、2万5千人
 本部教会の教区長さまのみ言葉、祈祷
 真のお母様のアメリカの縦断の模様
 大学生たちのパフォーマンス付きの聖歌(全体で)
 和動会(楽しみ会) 何人かの方が、歌を披露され、アボ二ムのお好きな歌も
 歌えわれ、お母様と全体で、サランへ アボ二ム、オンマーヤ ヌーナヤを歌いました。  涙ありの集会でした。
 
 参加できて、ほんとうに、嬉しかったです! 帰宅は、6時半と、普通でした。
  ここまで、お付き合いいただき ありがとうございました!