先日(9月4日) 書道展で우수상優秀賞を頂きました

皆さん、アンニョンハセヨ!

ご無沙汰してます。

私が、乳ガンの手術をしてから、その2年後から始めた韓国での書道、10年は、過ぎました。

ここ 3~4年前から始めた後輩が書道展が 近ずくと すごく頑張って書き始めるんです。

私も、感化されて 今回は、やっと少し 頑張れたんです。

1枚 書くのに 1時間半と、ムンチャ時間が、かかるんですが 書きました。3枚ほど 提出しましたら、チェ先生が、よく見て下さり、その書道展で 日本人の私が 頑張っていて こんな作品を出してくれたと、推薦してくださり、優秀賞をいただいたんです。

事あるごとに ちゃんと書いていこうと 新たに決意させられました。