今年も 無事に誕生日(3月2日)を迎えられました。

 
 
 

皆さま、アンニョンハセヨ!
今年も 2ヶ月を送り 3月に 入りました。
すぐ 私の誕生日なんです。
1960年は、うるう年で、2月29日もありました。なんて 関係ないですが、3月2日に 生まれました。母が生んだ、一番上の子どもが、3日ほどでなくなり それからふたりの男の子 そして 私が、生まれました。私が腹中にいる時 父親が、旅行に行き 京人形を買ってきて 女の子を願ったようで 。。。そのごとく無事に生まれたようです。
なんてね

結婚して 韓国に住んで 26年たちました。
コロナの最中 3回の予防接種は、受けました。
そうしましたら、弟 2家庭に 甥っ子2人と弟の嫁と 3人が、コロナにかかって 1週間で、終わりましたが
コロナ離散家族でしたよ。

この度 教会で、婦人会長になり 少し 忙しくなりましたが。。。
寒かった冬 終ろうとしていますね。
寒さに 弱くて 大変な洗車業でした。
マイペースで、頑張ろうと 思います。
コロナで、習字の授業もなく。。。
時々しか 記事出来ずに すみません。
これからも、よろしくお願いいたします。
AD